プロ野球も高校野球も全く見ないし、

顔と名前が一致する現役選手は大谷翔平選手とダルビッシュ選手だけ(^-^;

主人が野球男子なのでそれだけが私と野球の接点😅


こんな私が何故か今回のWBCにハマった奇跡。

滅多に見ない野球なのに昨日と今日の劇的な勝利の瞬間をリアタイで見れた奇跡。


野球のルールも知らない普段は野球に興味がない私でさえも、大きな声援を上げ一生懸命応援しそして大勝利に感動したのです。


主人を含め野球大好きな皆さんの感動は如何許りかと想像すらできませんが、心から『おめでとうございます‼️』と伝えたい気持で溢れています。


昨今の世界の不協和音。

嬉しいニュースよりネガティブなニュースが取り巻く日本国内。


こんな時にいやこんな時だからこそ今回のWBCの優勝がもたらした感動の輪は日本を一つにしてくれたような気がします‼️


おめでとう侍ジャパン‼️

おめでとう日本‼️


私たちはこの感動を絶対忘れません。

歴史に残る素晴らしい試合を見せてくれて本当にありがとうございました。