おはようございます🌞

小麦です(*^^*)


ニッキのTwitterフォロワー数、

現時点8,013💡

8,000越えましたね口笛


サラナイ大千穐楽を無事に迎え一休みしてほしいと思っていましたが、その翌日には『垣根の魔女』の記者発表だったようです(^-^;


昨日バレンタインデーには朝の情報番組『スッキリ』にニッキが取り上げられ、若い頃のVTRやYouTubeが流れたようですね💡

残念ながら私は見れなかった😢⤵️⤵️



 

 


 衛星劇場 2月18日(土)20:30~
サラリーマンナイトフィーバー
放送決定!!


ニッキ忙しいですね(^-^;
充実していて何よりです🎵

ということはしばらくはかっちゃんとのわちゃわちゃは火曜日のYouTubeニキカツだけになるのかな(・・?
 


少年隊年表企画もPLAYZONE FINALで終わり、かっちゃん活動編から昨日はニッキ活動編が始まりましたね💡

色々と盛り沢山のニッキですが、
とにかく多忙!!
体調管理しながら、
どうか頑張ってくださいね💪
いつも応援しています(^-^)/

ファイト🚩😃🚩


それでは皆様、
Have a Nice Day!