当blogでも先日お届けしました1月15日の放送の『行列のできる法律相談所』

かなり多くの反響があったみたいです流れ星
お借りしましたYouTubeでも取り上げてくださってますね!!
地上波の影響力ってやっぱり凄いなぁと改めて思いました💡
 


さんまさんとのトークの掛け合いや太田さんとの深い信頼関係も垣間見えてとても良かったですもんね(*^^*)

絶妙なトークの掛け合い🎵


楽しかったですね🎵


何と言っても圧巻のメドレー🎵
前回blogで小麦の所感とはなりますが、詳しく書いてますので是非ご覧くだいね(^-^)/

凄かった!!メドレー🎵


そして知る人は知る💡
演歌の女王である坂本冬美さんおねがい
実は古からの俊ちゃんファン♥️
 


『モゴモゴ交友録』で俊ちゃん愛を語っておられますねキラキラキラキラ

私たち少年隊ニッキファンの中には俊ちゃんが好きな皆様も多いかと(^-^;

その昔伝説の歌番組『ザ・ベストテン』で司会の黒柳徹子さんに『俊ちゃんに似てるわね!!』と言われたこともありましたニヤリ


当時『ニッキが俊ちゃんに似てる』と言われ、何となく嬉しかった思い出がありますキラキラキラキラ


俊ちゃんもニッキも、

地道に頑張っています💪

今回の『行列のできる法律相談所』を拝見し、沢山の頑張ってる往年のアイドルの皆さんが地上波の番組にもっと出演できるようなそんな開けたテレビ業界になってほしいな、とつくづく思いました流れ星


懐かし~い🎵


これまた懐かしい🎵


みんな可愛い❤️