おはようございます🌞

小麦です(*^^*)


ニッキのTwitterフォロワー数、

現時点5,101💡




毎日稽古に励んでいるニッキ。

楽しそうでイキイキしていて、

何よりです🎵


さてさて昨年9月に当blogのアメンバー記事で、子供時代から今ニッキまでの写真26枚の中でどのニッキが好きですか!?と、『見て愛でるニッキ選手権』

をなる企画を開催しました🎵


写真26枚の振分は💡

『チビッ子ニッキ』1枚

『ジャニーズ少年隊ニッキ』1枚

『若ニッキ』5枚

『王子様ニッキ』2枚

『色気ニッキ』3枚

『10thニッキ』2枚

『ルパンニッキ』3枚

『やんちゃニッキ』1枚

『タバコニッキ』2枚

『おじニッキ』2枚

『演出家ニッキジャニーズ時代』1枚

『フリーランスニッキ』2枚

『短パン&ソックスニッキ』1枚


1票も入らなかった写真もありましたが、人の価値観やお好みはやはり人それぞれで、それぞれの写真に投票頂きまして、投票された理由や思い出などコメントくださり大変楽しく集計させて頂きました(*^^*)


そこでこの企画で選ばれた上位3枚の素敵なニッキをお届け致しますね❤️


第1位🥇 28票


若ニッキ部門


第2位🥈 15票


若ニッキ部門


第3位🥉 14票

若ニッキ部門


上記のような結果となりました!!
4位以下も1票差とか多くて、
かなり激戦でしたよ(*^^*)

皆様色々な場所でお見掛けした写真ばかりだと思いますが、やはりこの頃のニッキは圧倒的に強いなぁ~と改めて思いましたキラキラキラキラ


それにしても今年のインフルエンザガーン

発病から7日目ですが未だに喉の腫れ痛み、鼻詰まり、声が出ない症状継続中です💦

発熱はなくなり36.8°くらいで落ち着いています。


これから受験の皆様、受験生をお持ちの皆様、インフルエンザもワクチン接種オススメ致しますm(_ _)m

小麦もこれからは、

毎年ワクチン接種しますてへぺろ