ご報告



先日お伝えしておりました、

「少年隊 完全受注生産限定版 

35th Anniversary BEST 」

本日開封の儀を滞りなく執り行いましたことを、ご報告させて頂きます。



今回私に夢を届けて頂いたフォロワー様にも少しでも同じ感動を味わって頂きたく、開封の儀直後に連絡をさせて頂き開封したお品の写真をお届けしましたキラキラキラキラ


「一緒に開封の儀を行った気がして感無量です!!!」


そう仰って頂き、

胸が一杯になりましたえーん


お品が届いてからずっとフォロワー様はこの限定版を大切に保管されていました。

すぐにでも開封されたいお気持は絶対にあったはずですが、この貴重な限定版をご多忙の流れに任せて何気に開封することはできなかったのだと思いますキラキラキラキラ


いつか必ず時間を作ってゆっくりじっくり大切に開封する日を心待ちにされていた心境が私には伝わってきました流れ星


しかしながらそのような時間の余裕がこの先ないであろうことを認識されて今回私にこの貴重なお品をお譲り頂きましたことを心から感謝しております。


本当に本当にありがとうございました!!


開封の儀を経て私の目の前に貴重なCDとDVDとブックレットが現れた時の感動は言葉にはできませんでした。


もう絶対に手に入らないと思っていた夢のまた夢の限定版が私の手の内にあるのです。

あの感動は一生忘れませんキラキラキラキラ



開封したばかりの限定版おねがい



5CD7DVD、PLAYZONE BOXが纏められてましたウインク





5CD 7DVD 📀





PLAYZONE BOX 1986ー2008流れ星

限定版はこのような構成になっていました。

先日まで限定版とは無縁だった私は、聞いたり見たりできなくても、どんなお品なのかだけでも知りたいと強く思っていました。

だから今回は私が撮った写真だからUPしても良いと判断しblogに載せました✨

限定版再販希望のファンの皆様は日増しに増え続けているとお聞きしています。
私のような幸運が舞い込む方はそうそういないと思います。

もし万が一ジャニーズ関連の方がこのblogを見てくださる機会があるのなら、少年隊を愛して止まない全国の、いや全世界のファンの皆様の為にどうかどうか再販の夢を叶えてくださいますよう、心からお願い致します。

少年隊は日本を代表する唯一無二のエンターテイナーですキラキラキラキラ

この限定版は必ず確実にエンターテイナーのバイブルになると思います。

どうかどうか夢を叶えて頂けますよう、よろしくお願い致します。

小麦のmy Pick

Amazon(アマゾン)
prism
1,780〜4,673円