今朝方早くにニッキのTwitterが更新されましたねニコニコ

眠れずに夜明けの新宿をドライブした、、

とてもドラマティックなコメントと写真。


だけど私にはそこまでしか呟けないニッキの苦痛を少し感じましたショボーン

人前では楽しく快活にお喋りしているけれど必ず色んな悩みや迷いが次から次に押し寄せてくるだろうと思います。


事務所にもレコード会社にも所属せずに頑張っているニッキを少なくともファンの私たちはだけニッキの後押ししたい。

いつもニッキの応援団でいたい。

ニッキに心配は掛けたくない。


それぞれが理性と常識を持ってニッキを見守って行けたらニッキは安心してより良い作品を私たちに届けてくれるでしょうキラキラキラキラ


これからも私自身も言動には気を付けてニッキが誇りに思ってくれるファンの1人になりたいと思っています。


夜更かしが好きなんじゃなくて、もしかして眠れない夜が多いのであれば、少しでもニッキが早く寝付けるように、、、


そう願っています✨









小麦のmy Pick