昨日はかっちゃん初のインスタライブで盛り上がったようですね🎵



残念ながら私は所用でその時間帯は外出しており聞けなかったのですが、ファンの皆さん大満足のライブ配信だったようです爆笑


次回があるなら絶対にお聞きします!!



前日にはニッキの深夜ゲリラ配信でニッキのファンクラブも大盛況流れ星
私は既に就寝中で昨日アーカイブで拝聴キラキラキラキラ
郷太さん庄司さんも参加で楽しそうな3人に笑顔が零れました。

他の方も触れてますが何故にニッキは誉められると無言になるのか(笑)
照れてるのかなぁびっくり
素直に喜んでいいんだよピンクハート
昔からだもんね😅

かっちゃん、ニッキ、
配信ありがとう😉👍🎶

またお待ちしています🎵




小麦のmy Pick