(株)Lol様

ニッキへの手紙や贈り物(飲食物、生花はNG)をとりまとめさせてお渡し頂けるということで、そのご配慮に心から感謝致します。


150-0031 渋谷区桜丘町13-2-3B ㈱Lol


某SNSにわざわざコメントUP頂き、募る想いの行き先行き場行き宛のなかったニッキファンにとって感謝してもしきれない有難いメッセージでしたキラキラキラキラ


大変失礼ながら(株)Lol様のことを詳しく存じ上げてなかった私でして申し訳ありません。 


(株)Lol様の業務内容

プロデュース公演に関する舞台公演の企画提案、キャスティング。
マーチャンダイジング全般のプロデュース。
広告、プロモーション、イベントなどのプロデュース





シャイニングモンスターのプロデュース、よろしくお願いしますおねがい


某SNSの(株)Lol様、

何とニッキ先生のピカピカ最新の写真を

UPくださっています♥️♥️♥️





後ろ姿のこの写真1枚に私達ニッキファンは騒然としました‼️
本当に本当に数ヶ月振りの生ニッキのお姿は感動感涙モノでしたねえーん




そしてこの写真に心臓をぶち抜かれました。

ニッキ♥️
ニッキ♥️
ニッキ♥️

もう本当に腹立つくらい
ニッキではありませんか‼️


「演出家というよりジョブズなニッキさん(笑)」


とコメント付きで嬉し過ぎました🎵  

(ちなみにジョブズとはApple創設者のスティーブ・ジョブズのことですかね?)


「B-plus」の取材だったようで、
3/1に記事がアップされるとのこと。


自ら何ら発信しない我らがニッキ先生(笑)

郷太さんといい、ジャニーズリスペクト後輩くん達といい、(株)Lol様といい、そんなニッキをわかってくださってるのかニッキのことを発信くださいます花火花火


私が言うのも何ですが、

皆様本当にニッキのこと

ありがとうございます。


(株)Lol様のご配慮によりニッキへの愛の手紙がニッキの元に届くことを知ったニッキ担の皆さん。

それぞれの募る想い熱い想いを、

それぞれ便箋や封筒を選びに選んで

届けられることでしょうピンクハートラブラブ

(勿論私もおねがい)


メールやLINEで簡単にやり取りが可能な時代。SNSで簡単に発信が可能な時代。

しかし我らがニッキはそんなモノは通用しない昔気質の漢なのです(笑)


頑なで純粋で真っ直ぐで一本気で不器用なあなたが私達は時に腹立たしく時に誇りに思うキラキラキラキラ


そして私達は知らず知らずのうちにあなたの沼にハマり抜け出せなくなるのです。





少しづつでいいから、
間接的でいいから、

あなたの姿をこれからも私達に届けてください。
私達はあなたのことが好きで好きで堪らないのですから♥️♥️♥️


小麦のmy Pick