小夏ちゃんは2016年11月末に心臓病から併発した肺水腫が初めての発作でした。


頑張って1年半と余命宣告を受けましたが、
あれから1年10ヶ月が過ぎようとしています。

小夏が初めて肺水腫になった時、
何の知識も準備もなかった私が必死で頼ったのがここのblogでした。

肺水腫の発作で不安なママさんが、
このblogにたどり着き、
勇気と希望を持って頂けたら嬉しいです✨✨


秋晴れの気持良いお天気です
昨日までは雨模様でジメジメと小夏ちゃんが苦手なお天気でした

今朝は早くから小夏ちゃんウロウロトコトコ、
お部屋お散歩してましたよーー

身体を動かしたらお腹も空くよね




パクパク良く食べました


完食しました

やはりこの子はお肉を欲しがり、
お肉をよく食べることで、
命を繋げてる気がします

牛肉、鶏肉が大好きで、
豚肉やお魚も好きです

そして食後と3時のおやつはフルーツ
今は大好物の梨🍐

うちの近所のスーパーでは既に梨はあまり置いてなくて、あっても1個500円くらいと高額ーー

なので東北からお取寄せしています
昨日届いた梨🍐


キズモノでリーズナブルなお値段
お味はジューシーで美味しかったですよ
おススメです

さてさて今日明日お休みのママと何して遊ぶ
今blog書いてる時も遊びたくて
ソファーの上からママをガン見してる小夏ちゃん




お掃除片付けして、
小夏ちゃんと遊ぶからね
しばしお待ちを