ポカポカと春の陽気に気持もポカポカ
小夏ちゃん久しぶりのシャンプーで快適のご様子。


{52098465-704A-4DA4-B2F2-FF447E6EE529}

シャンプー直後


{96D2D19A-93B4-4DDE-96BA-1A20F9E4D4E8}

ドライヤー直後

綺麗になりました

ご飯、おやつ今日もよく食べてくれました
茹でササミ、トマトにりんご、キュウイ(南国フルーツですが少しならOK)
夜はヒラスを小夏用に薄味に煮付けたら美味しかったのか勢い良くパクパク

14歳手前で初ビオフェルミン
今更ですが効果抜群でビックリです。

便秘症の小夏ちゃんがほとんど毎日うんちしてくれるようになったし、パイナップル騒ぎ以外は本当に良く食べてくれます

嬉し過ぎます


{BEBEB351-45A5-4C74-8EF1-AB9C62455275}


お気に入りのバスタオルに包まれお昼寝スヤスヤ

1回目2回目の肺水腫の発作を乗り越えてくれて、
本当に良かったと今日はしみじみ感じました。
もし乗り越えていなかったら、こんなパクパク食べることものんびりお昼寝することもシャンプーして綺麗になって気持良くなることも、、、
2度とさせてあげれなかった。

余命宣告は受けてはいるけれど、
それでも穏やかな毎日を安らかな毎日を与えていただきました。

今の毎日は1日1日が貴重でかけがえない宝物です

感謝しかありません。

ありがとうございます。