数日間小夏に便乗して私も食欲不振でした。
仕事もしてるし少しは食べないと体力も精神力も持ちません。

今日は仕事帰りに奮発してステーキを買いました‼️

小夏にも食べてくれそうなお肉は勿論のこと少し高価なトマトやブロッコリーりんごにキュウイなど買い出ししましたあせる

今日は帰りが少し早かったので小夏より先に私が晩ご飯。
万が一小夏が欲しがる可能性を考え味付けは極めて微塩に。

私がステーキを食べ出すとお肉の匂いを嗅ぎつけた小夏が珍しく近づいて来ました‼️

で、ステーキを食べさせたら、、
次から次におねだりおねがい



{ED92B503-26C6-43BE-9971-5EC887854DE1}


こんな眼差しでステーキを欲しがりパクパク食べてくれましたえーんえーんえーん
またフルーツトマトを食べさせたらこれまたパクパク食べてくれて、、、
日曜日以降はりんごは良く食べましたが、
ご飯としてはお肉や野菜は少ししか食べてなかったので本当に本当に涙が出るくらい嬉しかったです!!

毎晩ビオフェルミンを飲ませ整腸し、食欲増進にりんごを食べさせ、食べない雰囲気でも1時間置きに根気強くお肉を与え二口三口食べさせた、、
ママなりの努力が実を結んだのでしょうかえーんえーんえーん

満腹になった小夏ちゃんをママお得意のマッサージ。
気持良さそうにうっとりの小夏ちゃんラブラブ

久しぶりにこんな穏やかな気持の夜を過ごせています。

お陰さまでママ用の小さ目なステーキはあまりママのお口には入りませんでしたが、ママは胸が一杯で満たされました(o^^o)

小夏、
食べてくれてありがとう。
ママ嬉しかったよ晴れ



{2CD0D3E1-1870-48D3-9028-6FF482B28D24}