病気になり小夏の食欲にムラがあるのは仕方ありません。
わかっています。
年齢的にもガブガブ食べれないこともわかっています。

それでも先週まであんなにパクパク食べていたのにパパが出張で手掛けた日曜日から食べる量が激減ガーン

あまり弱音やマイナスなことは書きたくない私ですが、心配し過ぎて遂に体調崩してしまいましたえーん

何だか悪いことばかり考えてしまい、
吐き気と私自身の食欲不振、、、

こんなことでどうする!!
情けないやら悲しいやら。

だけど小夏ちゃんはいつもとあまり変わりはありません。
それが救いです。
結局ママが小夏に救われていますタラー

ごめんね小夏ちゃん。

明日になったらフルパワーのママに戻るからね流れ星



{1E2E4F48-A1ED-4FAA-848B-CD1B37415C0D}


今日はいつも座らないはんなり豆腐に座ってママを心配そうに見ている小夏ちゃんおねがい