肛門マッサージのコツを習得したかのようなあの自信もどことやら、、で1週間近く小夏ちゃんはうんちが出ませんでしたえーん
毎日毎日肛門マッサージして果物やお野菜も食べて、
それでも出なかった(泣)

先生はあまり気にしないでいいとは仰られますが、
パンパンに張ったお腹見ると苦しそうでキツそうで、
一昨日辺りからウンチのことばかり頭に浮かんでタラー

だけどその割にご飯はちゃんと食べる小夏ちゃんσ^_^;

パパが今朝早く青森に向けて出掛けました!!
1回目の肺水腫が出張に出掛けた夜の発症だった為、
トラウマになってるのであの日に朝のように玄関でのお別れはせず、朝早いのでサークルでねんねしてる小夏ちゃんにそっと声を掛けてたパパおねがい

パパの心中を思うと胸が熱くなりました。


便秘の心配もありお庭に連れて行くも出ない(泣)


{182890F8-6E1D-4A69-96CB-CA8CAA24CF0B}


それからママと抱っこ散歩カナヘイハート

帰宅したら肺水腫後初めてのシャンプーカナヘイきらきら
トリミングはストレスが大きいのでもうムリ、、、
シャンプーしたくてたまらなかったけどなかなか勇気が出なくてえーん
お湯で拭いたりしてたけどもう限界あせる
昼間は暖かったのでシャンプーしましたカナヘイきらきら


{8BE10D6A-A874-4FD4-99AF-818FCA52E59F}


洗い立ての小夏ちゃん(o^^o)
ドライヤーもお利口にされるがままσ^_^;

晩ご飯を食べさせてママがバタバタと後片付けしてたら、何やら臭うカナヘイハート

出てる〜!!!!
やった〜!!!!
でかした小夏OK

嬉しくて嬉しくてママは大興奮あせるあせる
まだ青森に向けて移動中のパパにすぐさま
ウンチ写真付きメッセージをおくりましたσ^_^;

親バカ夫婦炸裂です(笑)