肺水腫になる前からなかなかウンチをしてくれない小夏ちゃんでした、、、
プラスあまり気にしてなかったパパとママガーン

しかし闘病生活になってからはとても気になります。
でママ独自の肛門マッサージを実践してるのですが1回目2回目はたまたま偶然にウンチをしたのかなカナヘイ!?
とやや半信半疑でしたσ^_^;

昨夜3回目の肛門マッサージを施しました。
肛門と下腹をゆっくり時間をかけてカナヘイハート
小夏ちゃんも気持いいのかママにされるがまま(笑)   

マッサージを終えて1時間程するといつものように突然バタバタとトイレシートに直行し巨大な満点のウンチを放出!!
でかした小夏ちゃんチョキ

で確信しました。
ママの肛門マッサージは百発百中ウンチを誘発していると
しかもタイミングは4〜5日間隔がベストOK

自信が持てましたニコニコ


{B7A8ECF8-2B21-483A-A39C-BE329BD33B1D}


昨日からご飯を器で食べてくれるようになりましたカナヘイハート