今日は何の予定もない休日カナヘイ花
パパとママと小夏ちゃんでのんびりまったり過ごしました(o^^o)

お義母さんから差入れの善哉が絶品でとろけそうなくらい美味しかったカナヘイハート


{FAB9E776-0BB6-47C4-B577-EC1C5FD3EB0D}


昼過ぎになりふと思い出しましたビックリマーク
昔からある近所の衣料店で年賀ハガキの当選割引セールが今日までだということを!!

3割引が1枚2割引が9枚当たってたので当選ハガキを手に夕方駆け込みでお買い物しましたとびだすうさぎ2

小夏ちゃんスペースに敷くマットを3割引で購入し、後はパパの防寒シャツや私のハンカチ、柔軟剤や台所洗剤で合計10点のお買い物カナヘイハート

帰宅路で雪がちらほら舞っていました⛄️
積もるのかなぁ

、、、帰宅しふと買わされた感MAX(笑)
それでもお買い得はお買い得だから満足ウインク

さあこれから小夏ちゃんの皮下点滴ですサッ
最近は注射器見たらママから離れて行きますσ^_^;
あんな大きな注射だもん、、
イヤだよねえーん

しかし小夏ちゃんが1日でも長く安定した毎日を送るためには必須です!!
さあ今日も皮下点滴頑張りましょうねカナヘイハート


{25C51533-7256-4428-8DCE-C10B3DCD1E4D}