半月振りに病院へ。
血液検査の結果も安定しているし皮下点滴の点滴液も食塩水で大丈夫と言われましたカナヘイハート
おクスリも1ヶ月分いただけたので安定した状態なら1ヶ月後の再来院でも良いととびだすうさぎ2

あー安心しました!!

それでも心音だけでも計りに半月に1度は来院するつもりですがσ^_^;

余命1年と申告された小夏ちゃんですが、
肺水腫から1ヶ月が過ぎもう少しで2ヶ月が過ぎます。
しかも安定した状態でカナヘイきらきら

家族に友人に先生にそして応援してくださる読者の皆さまに感謝しかありませんあせる

ありがとうございますつながるうさぎ

この安定した状態が少しでも長く続くように日々祈りながら頑張って行きます


{165D87F4-D284-470A-9930-A5CBC4C4AB4D}


久しぶりの病院の待合室、、
思いっきり緊張していますσ^_^;
完全に見えてますが必死で見つからないように身を隠し上を向かない小夏ちゃん(笑)


待合室でこんな微笑ましい思いで診察を待てるなんて
夢のようですカナヘイきらきら
次の来院の時もこんな気持で診察を待つことができたら、、、
やっぱり日に日に欲張りになりますねあせる