今日はママの病院と小夏ちゃんの病院のはしご。

小夏ちゃんの病院ではママが皮下点滴の練習開始‼️



{3E49B1D4-F0A5-4D82-8C3A-29FB3B608882}


こ〜んな感じの大きな注射です💉

私にできるだろうかとずっと心配だったけど、
年末年始ももう間近だし(;_;)
いよいよ習得しなければ‼️
小夏ちゃんのためだ‼️


{A5957AE2-9CC9-4C7B-9C4C-84E5A99E9E53}


手取り足取り教えていただき初めて私が小夏ちゃんの背中に皮下点滴(注射)しました(;゜0゜)

上手く行きました‼️
良かった(*^o^*)

来週また練習させていただきそれからはママナースが
皮下点滴は担当です💪

今日はクリスマスイヴ🎄
小夏ちゃんの大好きな鶏のたたき買って来ました💓
パパにリクエスト聞いたら『牡蠣』とひと言(笑)

だから今夜は牡蠣鍋♬

昨日出張から帰ったパパ。
出張前の元気な小夏から比べるとおとなしく、
はしゃいだりじゃれてこない現実を目の当たりにし、
ショックを受けているようでした。

夜もサークルの中の小夏が気になり何回も目が覚めたと言ってました。

1ヶ月前の私が今のパパ、、
きっと現実を直視できずにすごく苦しいと思います(;_;)
哀しい顔をするパパを私は見守るしかできないけど、
ママ頑張る‼️
パパも小夏もママが守ります💪


{8B3CA7D8-9A20-4150-A5A8-AD15356E4150}


庭でおばあちゃんと遊ぶ小夏ちゃん。
すごく仲良しです(*^^*)