一昨日の晩は涙涙で眠れず、
昨夜は涙は出ないけど頭の中は小夏のことで一杯で、
色んな様々な思いが駆け巡り結局3時まで眠れず、
どうやら3時過ぎに寝てたらしい。

ペットロスはペットが亡くなった時になるものだと思っていたけど、ペットが病気になり死が間近いと知った時にもなるらしくて、今の私はまさしくペットロスの症状が出ているようです。

ペットロスにはステップが5まであるそうで、
まずはステップ1の『否定』。
現実を否定する思い、、
まさか、うそなどという精神的なショックから
逃れようとして起こる自己防衛本能だそうです。
この『否定』から抜け出すにはやはり時間が必要で、
現実を直視するのはかなりの精神的負担だそうです。

私はきっとまだステップ1の段階です。

とにかく考えたら苦しく悲しい。
現実に向き合えないでいる弱い自分が情けない。

もっと強くならなきゃ、
もっと落ち着かなきゃ、

でもムリ、、
悲しいよ、、
辛いよ、、

今はまだその段階。

あーダメだ‼️

支離滅裂です。
今夜は早く眠りたい。
小夏は深い眠りについたようです。  

私も深い眠りにつきたいな、、


{DFCDED45-05B0-48F2-9F84-4DB8CCCA87FA}


お利口におねんねしてるね‼️
小夏はママより賢いね(*^^*)