2週間前に心臓病から併発した肺水腫により命の危機にあった我が家の小夏。

小夏の頑張りと病院の先生方の献身的な治療と沢山の皆さまからの励ましで命の危機を脱出できました✨

余命宣告は受けましたが、それでもあのまま余りにも突然の別れになっていたかもしれない事を思えば、今、小夏がご飯食べたりねんねしたりおしっこしたり、、
以前なら当然で普通のことをしてる姿を見るだけでしあわせを感じます。
 
残された時間を大切に小夏と共に過ごしています(o^^o)


{05C85A6F-EAE8-440F-A71B-5788ADE34908}


血液検査
首から血液がなかなか採取できずかなり時間がかかりましたが、小夏ちゃんお利口ちゃんにじっと我慢の子でした
この後のレントゲン検査も先生にされるがまま(笑)
毎回毎回、『お利口ちゃん』と褒められる小夏が誇らしいママです(o^^o)