ドッグラン松戸 ボー大集合 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

今週平日にはドッグラン松戸へ音譜

たくさんの可愛いボーダーコリー大集合で

終始ニヤニヤが止まらなーいビックリマーク私でした

{21946BF7-D6CF-475A-8D6C-0B1B72090010}

はるくん、ビビちゃん、バニー、アクアくん、ルチアちゃん、ミントくん、瑠杏ちゃん、むぎくん、わかばちゃん、メールちゃん、シエルくん、ロビンくん、

ノワちゃん、はやとくん、ひびきくん、シギラちゃん、テリちゃん、ココちゃん、アレクくん、マロくん、まひろくん、キューブちゃん、ココちゃんに

もーっとお話し&一緒に遊んでもらいたい子が

いっぱい素敵な出会いになりました(๑>◡<๑)




今度はちゃんと撮っておこうと思った次第です





バニーは大好きなディスクにしか行かず

バッグの中に閉まっても離れずお願い泣きあせる

皆んなとワイワイ遊んでよーと思ってましたが!?



でもずっと瑠杏ちゃんが付き添ってくれてたので

さみしくはなかったようです爆笑音譜

{2B254EE1-EA16-4A82-AC27-EF94BDEC5726}




瑠杏ちゃん✨ほんと可愛い

{7DE8B713-7C91-4A98-BBD2-FD5F5B473EC7}

遊んでくれてほんとありがとでした





ブルーマールのミント君✨カッコイイお願い

{37154392-34ED-4E6E-A814-47FC4CC4E2B3}

皆んなの写真も一枚一枚撮って載せたかった位

みーんなそれぞれ良さがあって

とーっても可愛いかったですラブ




最近、ディスクやボール遊びしだしたら

幼馴染とも遊ばなくなったバニーですが

アクア君とワンプロしてもらったのでした

{A5A72023-2698-42A4-A09F-C15C003DA85E}

アクア君ママさんに聞いたら

アクア君も他の子とあまり遊ばなくなってたようで

バニーも久々ひらめき電球しかも男の子とあまり遊ばないのに

お互いなんてレアなのーと嬉しかったです

{79D01B00-4DFC-4161-BF95-BB089EF41DF3}





そしてむぎくん

ディスク上手で、すごいジャンプ力で

フリップという技も見せてもらえました✨

{8F2F56D5-B0F0-4AEE-BDFF-05E4CD033A2C}





瑠杏ちゃん、わかばちゃん、むぎ君音譜

{E90AD367-12FE-4ED2-9773-82835F493621}





ブルーマールの大中小ラブ

ミント君、わかばちゃん、ビビちゃん
{244C2019-4900-4700-9497-F152DB1B01BD}

なんて美しいの〜





テリちゃんもちょっと見えにくいけど

尻尾がピンクと黄色にカラーリングしてて

似合っててとっても洒落てる美人さんでした

{004D40FE-CBEF-410D-841C-9C509B28CB11}


ほんと書ききれない位で、

最近会えてなかった城南島つばさドッグランで

よくお会いしてたノワちゃんにも会えたのが

とっても嬉しかったです

取り損ねてしもた〜えーん




で、最後に記念撮影した後に、お礼に

皆んなで食べれるポーロおやつを

{40FEAAC8-1A2E-46F1-B3A1-E737618B0064}

この瞬間、おやつ目当てとはいえ

こんなに可愛いボー達に囲まれて

本当にしあわせなひと時でした




ご一緒してくださった皆さま。

お誘いしてくださった瑠杏ママ、リオちゃんママ

ありがとうございましたドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ