ワンワンカーニバル | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

10月15日.16日の土日、駒沢公園での

ワンワンカーニバル行ってきました




いつものお散歩コースが楽しいことになってて

バニーも楽しそう音譜  

{284BE29C-F9FD-4686-8CB0-5ABFF9F7D2D9}




運動会のようなタイムレースもしてたので

初めてバニーと試してみました



始めは7位くらいだったけど、夕方まできっと

もっと速いコいっぱいいるだろうなと思ってたら

案の定    夕方もう一度見に行ったら

跡形もありませんでした爆笑  やっぱり



初めてタイムレースというものに出てみたので

私たちはそれだけで楽しかったです




お買い物してたら可愛いコ達に遭遇

{690DAF88-FF6C-4279-914F-AF434CA03B8A}

また会えたらいいなぁと願ってます





車の扉閉めてから7秒待てたら参加賞

チンプンカンプンながらに無事待ってくれました

{B7ADFA39-FB09-4D65-B638-B0DB827D541D}

他にも、お玉を持ちながら一周するというのでは

始めは私が恐る恐るだったのでビリだったのですが

コツも掴みバニーもちゃんと付いてきくれてたので

後から追い抜けて、一応。1位を獲れました


ほんと運動会みたい





専門学校生の方々がブラッシングしてくれて

{16CFE492-E4F3-4EF0-8E06-4303EB077AFF}

気持ちよさそうにうっとりしてました

{4D12569E-5740-45DD-8B9C-76A4E174D0FB}

なんか。やけに素直じゃない!?

いつもそうしてネと思いたい位でした

{95FF1130-D1F0-4F09-8178-ECF4AE5047A0}





肉球クリームマッサージも目ひらめき電球

{E87D0C57-1572-44C0-BCF0-6F65E3301020}

と、言いながらも!?

{57D393E4-648D-45F9-9980-CC9638AA7290}

おやつやいつも買ってる物もお得に買えて

そろそろ帰ろうかーと思っていたら






いつも城南島のつばさドッグランで会う

マールchanに、バッタリ遭遇びっくりビックリマーク

{C805F74A-397E-4F9C-8ACE-BED9AB8400A7}

で、たまたま皆さんやってらした早食い大会に

またまた2回目参戦  

一度味をしめたらしく

グイグイ行くと言って聞かない


どうぞーと言われたけど1回やったことを

伝えて断ったのですが、快く受け入れてくださり


2回目  どんだけ食いしん坊なんだ

{56017AC7-8903-4491-9F97-9A26939E2915}

マールchanも応援してくれた




実はパパさんこの日もお仕事だったから

ずっとバニーと2人きりで回ってたけど

皆さん家族連れで楽しそうだなーって思ってた。





次の日夕方、ダメ元でお願いしてみたら

急遽行ってくれることになってとっても嬉しかった


疲れてる身体を休めたいだろうに感謝




で、行きたかったのは災害時のことを考えて

迷ってる靴。。川や山でも上手に歩いてるけど

災害時にはやはりあったほうが。と履かせてみた。



が。。やっぱり変な歩き方にーー

{C957594E-0E21-4C87-B07F-2B5822606D29}

ひと昔前は、犬に靴なんて!?と思われがちですが

もし地震などでガラスの破片だらけになったら

中型犬、大型犬のワンコ達を抱えて他の荷物も

持ってというのはとても困難なお話しですよねあせる


大分笑ってしまったおかしい映像とは裏腹に

母心としては心配です。



お友達のワンコ達もこうなってるコ多くて

バニーもやっぱり変な歩き方なってる




あー。久しぶりに笑ってしまった

短いので良かったら見てみてください音譜

 
{308CCCD1-9A1F-42A4-ACDC-3FA5E9FA8AC8}




最近ずっと遅くまで休日出勤も頑張ってる中で

少しでも付き合ってくれてパパさんにも

ほんと感謝でした