やっぱりサッカーも好き! | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

今日はひな祭りですね雛人形ひらめき電球

うちの姫はお雛様で可愛くというよりは

ランビックリマークだな~と思い行ってきちゃいました音譜



始めはディスクなどで遊んでいましたが

この前も会ったルリchanに会えました

{BFE14CF7-EEF8-4C45-93E9-FBD4D65E2FEC}





ディスクをしまい、そろそろ帰ろうかと思ったのに

ワンプロの始まり~

{2E0315B2-0D15-4563-9AC1-3066BF2EC95A}




まぁひらめき電球バニーが楽しいなら良いか

{D38CC864-99AD-4A3F-ABBD-0ACBC3B94CBA}





ルリchanがんばって~

{3899A972-35B7-45C6-9A18-15A98A68F867}





そして遊び疲れたかと思ったら汗

ディスクしてた時は、見向きもしなかったのに

ランに置きっぱなしだった⚽️ボールを見つけ目

{4D5AC8BA-0F86-49AA-9C75-C2823B9D66EB}






ルリchanはもう少し遊んでくれそうだったのに

やっぱり⚽️見ると目の色変わります目

{BE730B9A-7BAA-4D17-B4FD-15AB45F68778}






ルリchan今日も素敵な毛色でフワフワしてた

{264FCA49-B1AB-4FCF-A556-76AA11621F82}





なのにバニーときたら汗


⚽️ボールは絶対わたさないわよ!って位に

{FD754F1E-CC4F-4CAC-AB28-2231FC78732B}

でも小さい頃はこうやって蹴ったりとりあったり

色々と遊んでたなーと思いだしひらめき電球

私も久々にノッテ遊びました


最近はディスクやワンコ用⚽️ボールで
遊んでるだけだっから

久々イチャイチャ遊びで  充実したね~



そして  あれ。なんだか顔小さくなりました!?

{C323E75A-4FCA-493A-ACD7-40FD93BBFB3A}






そして今日もルリchanママさんにお願い

{1696A050-B714-444E-91BA-03E3EE824A20}







かなり画像乱れてますが    3連発ビックリマーク

{12FF77FE-9612-449A-92DE-AD822940D4AA}

{F0BF1D4A-A030-48B9-812D-C54FB469CE3F}

{939EAA60-1CCD-482B-8219-0DE3AEE3999F}





帰ってきたら  甘えん坊に

{3C260601-1772-4504-860B-F6E0593EEB3F}

私の膝にアゴのせてうっとり

たまらんでした~クラッカー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村