チャールズ先輩すごかった〜! | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

今日は時間があったので夕方ランへ音譜



バニーはハードマウスな為

一般的なディスクでは痛い為か、すぐ飽きるので

とりあえず続けて、楽しむことを覚える為にも

まだコングディスクなのです

{C7356B75-7A73-4135-882F-A743965817D0:01}





ひとしきり私と遊んだ後は

またもやヴィヴィアン&チェルシーパパさんに

バニー自ら持って行き投げてくださーいビックリマーク

お願いした次第でございます

{59B67554-FADC-457A-876E-231744F9C71C:01}

{6DECB76D-20BB-490E-AAB4-46C1BDD6EC5E:01}







バニーまだまだですし、私もまだまだ下手で

楽しんでるだけだったのですが



今日はチャールズくんにも会えました

{A0CC0DCC-84BB-492F-82A0-E7F18FC722D4:01}

ディスク!しかもすごーーーく長い距離でも

すごい上手なんです

ジャンプ力もあるし憧れてます

{55927553-1D56-4557-8378-D44CDFCCCB0E:01}

しかも♂の中でも、こんなにフサフサ立派な

タテガミ持ってらっしゃってカッコイイ


しかも目がクリクリで可愛いのです

パパさんも本当良い方で今日は写真撮れました音譜

{EAE06CB8-6467-4915-9123-DA47795432D2:01}

いつも行ってるこのランは結構広くて

端から端まで結構な距離あるのですが、

入り口から1番遠い端のフェンスまで余裕でびっくり



この写真より高いジャンプも幾つも見ましたびっくり

{B4831566-FFEB-4873-B8C6-08A114E7C9FF:01}




同じランにこのような素晴らしいボーダーchanが

いることはとても刺激になります

バニーも見てました

{76C57B39-A51C-4CE4-A664-E6BB5E1DF934:01}





楽しむことを中心にディスクやってきましたが

私が勉強しないとって最近感じてました


そんな時ひらめき電球ニーナchanママさんが

前にニーナが怪我するまではされていたらしく

すごく丁寧に色んな事を教えてくだいましたお願いドキドキ

そしたらチャールズくんパパさんも

ランにいたのに駐車場までたくさんのディスクを

わざわざ取りに行ってくださって

色々と教えて下さいましたお願い


本当に今日は良い勉強になりました

ニーナママさん、チャールズパパさん、

本当ご丁寧に。ありがとうございます(^人^)ドキドキ

{3778F54A-25A4-44BF-A8DE-B28A56BAC4D8:01}





暗くなってきたので帰ろうとしていたら

さっきランで一緒だった

バーニーズのルーマchanと再会爆笑音譜

誘われるまま  ワンプロ始まりました

{2D667F34-B6AE-4A84-BA70-F90FB6DEDDAC:01}




一緒にいたスタンプーのサヤchan

リボンのカット     可愛い

{AFCA0B2C-8F5F-4277-B438-B7229E9F22EA:01}



ルーマchanと遊びだして暇なので

いつもいるから逆に。撮らない夜景も星空撮ってみた

{692F6D9B-24BB-483A-9ABD-578166F7422E:01}






今日は本当にビッチリ遊んだので

夕ご飯食べた後、1人バニー部屋で寝ていたのに

私が御飯食べ始めると。。トットットッ歩いてきて

{FE619682-1C7E-4B92-B124-7C750D197FEA:01}


いきなり何言うねんビックリマークツッコまずにいられるかビックリマーク

と、いった具合です

じゃあ今日はかなりエネルギー消費したしひらめき電球

{A584A404-F72F-4A49-B125-8CC2F69067EA:01}

って聞くと、いつも首をかしげて

聞き取ろうとしてくれます

{B7C9DB14-5472-49E9-B236-3D67C6D46A02:01}

お腹空いたの?とご飯(おやつ)食べたいの?

と聞くといつもこんなに首かしげます



今日もいっぱい頑張ったので

馬アキレスを あげたらまたすぐ寝始めた


今も寝てますなんてゲンキンな娘なんだ爆笑!?