Xmas eve eve | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

最近どこへ行ってもイルミネーションだらけですね

夕方の散歩が遅くなってしまった時でも

明るいので重宝しとります爆笑音譜

{95420DB9-D909-4AA1-9CC8-CF4FE6C91626:01}


アップここは代官山T-siteガーデンの旧山手通り沿い






すごく似てるって思ったのですが

ダウンこっちは家の隣のホテルの庭園周り

夜道でも明るくて有難いですラブラブ

{BB6CADEE-3E81-4B0B-A918-0F1698B81CE2:01}

まぁどこ行ってもキラキラで

あまり代わり映えはしませんが汗



夕方暗くなってからの散歩には有難い



先ほどの代官山T-site内には毎年

自然の木や葉などを使った

モニュメントが出来るのですが

{8E6AA65A-27C1-4F93-A44B-367173C54F65:01}




今年は  木で出来た馬!? 

Christmasだからトナカイかな!?

ハッキリしないけど、これどう作ったんだ!?
{23678AEE-1D0B-43ED-B96B-8F74F8138D9F:01}







バニーは結構キラキライルミネーション

遠くから眺めてるのが好きらしいお願い

{78879884-AF58-41DA-BD5E-F6B287694856:01}







ってことで

たまたま買い物があって行った

六本木ミッドタウンのイルミネーションショーも

一緒に行きましたクリスマスツリー音譜

{7CD2AAED-EA4C-4B92-8D5D-97DECB34E7B4:01}



始めの方うまく撮れなかったけど

初めて見た時は目キラキラでずーっと見てましたお願い

{2A382A55-77C2-4F2D-8AE3-3B398FEA5E0A:01}




バニーとイルミネーション汗








明日はこれで私のBlogなりに少しでもと思い

プレゼントなんて全く言えないですが



バニーなしで本気で

イルミネーションショー最初~最後まで

人混みをかき分けて撮ってきたので

良かったらご覧なってくださいネ~流れ星星空流れ星