形だけですが…救助犬 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

楽しかった土日もお天気もよく

あっという間に過ぎてしまいましたがショボーン


バニー救助犬になったつもり(形だけ)

{00816F2D-5442-4576-955B-1098EB03890C:01}



茶ラブのマロンに尋常じゃない愛情を注ぐ

マロンパにいただきました~


いつも不器用なでもとっても心根があたたかい晴れ

今回も、マロン用に買ってみたけど

サイズが小さくてということで

さりなげなーく。で本当に有難い

{990EE7FB-368C-4E1E-B0D0-0A22FD3DBE58:01}






サイズもぴったりで救助犬バッグ全く嫌がらず

山遊びなどでも大活躍しそうな予感です

{4C0E9375-B1C1-433A-937E-CDAF1512848B:01}







そして久々お友達のチェルシーちゃんにも

会えて嬉しかったですラブラブ

久々にプロレスして少しじゃれ合いました

{36055471-DC8E-434B-B2A2-71BFF4A1AF88:01}








そしてコスズちゃんともラブラブ

おNewの服がとっても可愛いかったです音譜

{29255133-DB3C-4290-BF24-A5C71958B6F9:01}







そして巨匠におもちゃおねだりするバニー

{656E502C-2BA2-4A56-B1D9-082D25082DC4:01}







いつも一緒にいるけど直接はあまり絡まない

ルカスがバニーに来てくれました

珍しいルカス兄が来てくれて喜んでました

{4E91B39A-56B2-4599-8F11-3026885EF026:01}






ルカスは本当に救助犬の訓練を受けているので

本当はルカスの方が似合うのでしょうが

大きすぎるとのことでバニーいただけましたが

なんだか勘違いしてる様子

{3EB89EFD-0E7D-4601-9E69-ACC15917F09E:01}

本来なら人を助けるための

グッズやチョコなどの食べ物なんでしょうが


バニーは自分のグッズやおやつになるかもです

救助犬どころかそれ以前に

まだ乗り越えなきゃいけない問題がたくさんで

今もトレーニング強化中です

今日もがんばりまーっすお願い