お役目 (山中湖のおまけ) | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

楽しんだ山中湖もそろそろ帰ろうと思っていたとこ


あれーそういえばびっくりひらめき電球

バニー用ウェットティッシュがなーいショボーン

またやっちまったーと思っていた矢先ひらめき電球



帰り道でバニーが見つけてくれました

{83CC7694-D44F-4A28-8A0D-8066E12286B5:01}







サッカーずっとしていて疲れてくると

取りに行かなくなってくるバニーに

⚽️を、毎回「持ってきて」って

言ってた甲斐がありました




いつもは、バニーが大好きなサッカーだからこそ

持ってきてって言って持ってくるんだろうと

思っていた私は「持ってきて」の言葉に

バニーが興味のない物にでも


ちゃんとわかってくれてるんだーお願いとプチ感動恋の矢

{7D102F55-596C-4132-A149-F62538AE4C02:01}





ボーダーコリーって俗に100の言葉を覚える

ってボーダーの飼い主様達なら1度や2度

聞いたことあると思いますが



もしかしたら本当にそうかもしれない

って思える中の、一つの瞬間でしたビックリマーク

{C1FD2F28-7A89-4282-934E-FE9C34558544:01}








ちゃんとくわえたまま

ノーリードなので自由気ままに

気になった物を見るとプチ寄り道してはいたけど


バニーちゃんと持ってきてネ~音譜っていうと

{E046E72C-43B7-4DCE-B93C-A976D23D9975:01}



こんな感じにちゃんと持ってきてくれて

こんな単純なことだけど

自分でもなにか求められることを

「出来た」という感覚を、

ボーダーだからこそ尚更実感してほしかつたので

たまたまだけど汗

良いチャンスを貰えたなって思いますチューラブラブ





新聞をポストから持ってくるとか

よく他のワンチャンで見かけたり色々しますが

我が家は新聞とってないので模索中どす




なにか充実できる自分のお役目みたいなのを

探してあげようと思います




そしてしつこいかもしれませんが

また載せちゃいますラブラブ