山中湖3.紅葉と富士山 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

お腹もいっぱいになってしかも泳いで波

大満足お散歩がてら見に行きましたもみじ音譜

{A37B522E-AD9C-4C1A-A518-CEEB22055330:01}






バニーの下側は残念ながら

紅葉がちょうど入ってないけど記念にパチリ

{AEB4E0E1-E3FE-44AC-96D9-2CE77DCBE576:01}







全体的にはマバラって感じでしたが

一本一本を見ると見事に華麗な紅葉でしたもみじラブラブ

{09AA1051-C850-4E9F-9278-F815A0BC1045:01}





真っ赤な紅葉もとっても美しかったですお願い

{C69664B8-1C05-40DB-A4A9-EEC5CA54A711:01}






紅葉マッタリ散歩したらまた音譜サッカーです音譜

{32E141B2-3783-4FAA-8104-AA8F74ABBF37:01}





富士山と富士山パパさんを前に   

{F633FD36-21DD-47FC-93B8-6D00DB065ACB:01}






こんなにも富士山近くで綺麗に見れて最高ラブ

{54ECF66B-539E-4797-BCF0-BEF7714E3670:01}






良いロケーションのとこでは

撮りたくなってウズウズした私

⚽️ボール投げてみた

{DC76004F-8040-4C43-9F1D-7D32AC762005:01}

{373D71C4-71B3-4928-86D2-77203F719258:01}

{8AA10FC9-B79B-4466-9004-8D3FB046C1A0:01}



富士山に向かってキャッチ

{C95EE27A-7E27-4E17-8324-C7F94D8C9950:01}


すすきと富士山もみじ秋ですね~照れ

{28E323AF-5C2B-42A4-8F3C-C079B070568A:01}






こんなに良いロケーションの中

{38D7F8AE-4692-4808-9131-F08AD277ED22:01}


思う存分サッカーして泳ぎもできて

{596F682E-7538-43B5-858E-0B5B99B9B5CD:01}

と、大満足のバニーでした~



前回と同じ動画ですが、今回のは

音楽と共にちょうどよく編集できたり

初めて自分なりに見所満載にしてみたので

すみませんがまた載せさせてください。


今回も長くなってしまいましたが

見てくださった方々。

本当にありがとうございますU^ェ^U