皆様、今年1年お世話になりありがとうございました。

年を重ねるごとに、多くの方々のお世話になっていることを、ひしひしと感じております。

ありがたいことです。

そして今年1年無事に過ごせましたことを、感謝申し上げます。

年の瀬はバタバタしておりましたので、年越しの準備は完全ではありませんが、それでもお飾りと、かたずけ、何とか出来ました。

とりあえず、お正月の食材も買い年越しそばも、もういただきました。

十割そばにしたのですが、とてもおいしかったです。

結局、年賀状は書けずじまいで、これから頑張ります。

 

どうぞ、よいお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。