こちらで初めてマクドナルドのチキンバーガーを食べました。やはりパンがおいしいと思うし、久しぶりだったのでとてもおいしかったです。

ロケも中盤を過ぎ中だるみの時期です。何となく疲れが出るころ。

そのせいか今日はとっても眠かったです。いつもより早く終わったので、ゆっくりお風呂(シャワーのみです)に入って、中だるみ脱出しましょう。

湯ぶねにつからない習慣で、よく疲れがとれるものですね。だからマッサージとかが多いのでしょうか。私は湯ぶねにつかる習慣の国に生まれてよかったと思います。お風呂で、ずいぶん疲れが改善できているのだなあと思いました。

ホットのマンダリンジュースを飲みました。どんなあじ?と思いましたが、結構いけます。こちらに来て一番おいしい飲み物だったかも。ホットレモンから酸っぱさを取った感じ。お茶を飲んだらお茶にも砂糖が入っていました。うそでしょ~。

今イチゴをいただきました。あっさリしていておいしい~です。ごちそうさまでした。