花梅が咲きだしました | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

再び登場で~~す(^^;(^^;

大変ご無沙汰しましたm(__)m

また、ぼちぼち呟かせたくださいね(^^;(^^;





早いもので、今日から2月 如月ですね
(如月って言葉、良い響きだわー)

家の白の花梅が咲きだしてます
(ピンクの垂れの花梅は蕾が膨らんできてます)

こちらの雪国はまだ冬 真っ只中ですが、
春に向かって 一歩、また一歩づつ 進んでるってことですよねー




立春ももう直ぐです
暖かい春が恋しいこの頃です