雨の日曜日は・・・ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

おはようございます

昨日は晴れたのに、今朝はまた雨の日曜日です

晴れたら秋の山にお出かけ・・・と 思っていたのが、また中止(>_<)

まっ、そんなんで、今朝はのんびり思い出に浸ることにしました

初夏の北海道旅行のお土産に、コーヒーミルを買ってきました
森の時計のロゴ入りです





私、ミーハーだね
コーヒー豆も買っちゃいましたー
(^^;)(;^^)






ミルでガリガリしてドリッパーで落とした引き立てコーヒーは・・・
美味しいけど、酸味が強かったー
(実は私は酸味は少ない方が好き!)






そして
雨に濡れた我が家の庭の草花です

秋明菊、千日草が咲いてます
生い茂ったアイビーは緑濃くまだまだ鮮やかです






ラブランも盛りです






夏の花もまだちょこっと咲いてます
ペチュニア
ポーチュラカ









ルドベキア






花が少ない秋の庭ですが、
これから咲く友禅菊やノボタンが花開く準備をしています


咲いたらまたアップしますねー
(^_^)/~~