庭のツツジが満開 ナウ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

おはようございます

どんより曇り空の日曜日です

我が家の庭は今、ツツジが真っ盛り
数日前に満開に成りました

今日は仕事が休みなので、朝食を取りながら庭をまったり眺めています

明後日は雨になるようです
このツツジの美しい姿を見れるのもここ数日かなー



毎年同じような画像になりますが、色とりどりの今年のツツジをご覧くださいね

手作りの庭、素人の庭師(旦那さん)が手入れしたものなので、樹形はイビツですがご了承くださいね
(^_^;)(^_^;)













































庭のバラの状態は・・・
まだ蕾、まだまだ固いです
咲くのはやっぱり6月でしょう