このところ身体が肉を

欲しがっているのがわかる。


Facebookで何度も何度も

見ていた地元のレストラン。


昨日最後の1つが残ってた

ようだから予約しちゃった🐽


きっと

アメリカンチャーハン、

カノム・トーキョー

なんかと同じだろうと想像。


今回頼んだのは

ขาหมูเยอรมัน

カームーヨーラマンと言う

「ドイツ風の豚足」です🐽


足といってもつま先じゃない。


さて、熱々カリカリで届いた酔っ払い

幅15cm超えるこのデカさ‼︎

たまらん、たまらん、たまらん酔っ払い


夕方5時前だけど、我慢出来ず

かなり早目の晩ごはんスタート。


ビネガーと唐辛子を混ぜた

酸っぱ辛いソースがカリカリ

に揚がった豚と合う合う笑い泣き


アイスバインのタイ版とでも

思って下さい。


シンプルに塩胡椒だけで下味

ついてて、ソース無しでも

勿論美味しいですよ〜


ところで


Kranzのワークショップや
作品の展示などの情報を
お届けするために
LINEアカウントつくりました。
是非お友達登録して下さいねちゅー
こちらはお花の装飾専用です。

今後不定期で発信します。


タイ語ですみませんあせる
友達追加と書いてあります笑い泣き

เพิ่มเพื่อน