明日のレコ初ライブについて! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

基本的にはいつものライブと同じなのですが、


いくつか、注意点をお伝えしておきます!



・物販は、ライブ終了後に行います。


レコ発のため、普段よりCD購入の方が多いと予想されます。


みなさまでお時間の譲り合いをお願い致します。(長時間の話し込みにご注意下さい)



・写真撮影、動画撮影、録音は禁止とさせて頂きます。


どこかのタイミングで、撮影OKの曲を設けます。



ライブ終了後にも出演者で撮影時間を設けますが、


お時間の関係でそれ以後の物販などでのお写真は禁止とさせて頂きます、ご了承下さい。



・ライブ会場には時間に限りがあります。


長時間の居残り、まちぶせなどはご遠慮下さい。


会場にご迷惑のないよう、みなさまでご協力お願い致します。






共演者さんに、みなさんライブのルールがわかっていて、良いお客さんだね~と


言っていただけるのが私の自慢でもあります。


ライブにあまり来なくて良くわからないという方も、まわりのみなさんの行動を見て参考にして頂ければ嬉しく思います!



そして、キャンセルが何名かありまして、補助席にはなりますがまだ空きがあるそうです!


当日でも入れそうですので、是非お問い合わせしてお越し下さいね!




明日は記念すべきレコ発ライブ、みなさんと一緒に素敵なライブに出来ればと思っています!


どうぞよろしくお願い致します!きらきら




IMG_4474.jpg


昨日のライブの前に、美容院行ってきました~!


レコ発ライブまでに!と思っていたので、ギリギリでしたー!




明日はCDジャケットの衣装を着ます!


そちらも楽しみです!ニコニコ


明日、頑張るぞーーー!





花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花



フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://yumikoflute.jimdo.com/


ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。