昨日navi cafe&明日はレコ発!! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

昨夜は久しぶりのnavi cafeでした!



最初に2マンでnavi cafeに出演した時のお相手がvalloteのお2人だったので、


(昨年の11月とかかな?)


久しぶりにご一緒出来て楽しいライブとなりました~!きらきら




この、navi cafe2マン企画はしばらくは前のオーナーさんがブッキングしてくれていたので、


初めましての方ばかりで、人見知りが発動しまくっていたのですがあせる




昨日からは2週目?となり、色々とお話しさせてもらったり、


コラボもとーるくんのオリジナル曲を演奏出来たりと、


1回目よりも充実した内容になったのではないかと思いましたニコニコ









定番曲から、久しぶりのオリジナル曲も演奏出来ました~!


こちらのデュオでは、とーるくんの歌のサポートもするので、


非常にバリエーションが広いデュオだなと改めて思いました。


navi cafeは月1ライブがあるので、是非みなさまお越し下さいね!




昨夜お越し下さったみなさま、お盆のお忙しい中お越し下さりありがとうございました!きらきら





次回は9月4日、その次は10月23日です!


よろしくお願い致します~!





さて!!明日はついにレコ発です!!!


明日お話ししますが、実は色んな事が起きていて、明日はちょっと心配もあるのですが。。。


何より、みなさまと一緒に楽しめるライブに出来たらと思っています!



お越し下さるみなさま、どうぞよろしくお願い致します~~~~~!



お盆最終日の日中の暑い中なので、お気を付けていらして下さいね!ニコニコ








花Yumiko最新情報はこちらのWebサイトへ!花



フルーティストYumikoオフィシャルWebサイト

http://yumikoflute.jimdo.com/


ライブ情報、CD販売(視聴できます!)、動画、メルマガ、レッスン募集など、全ての情報を載せておりますので是非チェックしてみて下さい。