CDいっぱい!! | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

今日はレッスンでした!ブログ、更新しようと思ったら携帯の充電が切れた。。。ガーン


いつものパン屋さんにて音譜


080828_1857~0001.jpg


今レッスンで取組んでる曲が、私にとっては超難曲で今日は自分の出来なさを実感したレッスンでした。

ほんと、出来るのかな!?って思うけど、丁寧に仕上げていけば出来ない曲はないはず!!!と思って頑張ります!!


ちなみにこの曲は、どこでも演奏予定はありません!本番がたくさんあるのに、何故今この曲をやっているのかというと、先生がそういう方針?だからです得意げ

自分で出来ると思っている以上の事を、引き出そうとしてくれるレッスン。私も、そんなレッスンが出来るようになりたいです!そして、それについていきたい!!


写真のCDは、その難曲が入ったCD。フルート界では超有名、パユ様と、加藤元章さんのCDです!聴き比べもしてしっかりお勉強します!





そして。。。これきらきら!!


080829_0105~0001.jpg


ヴァイオリニスト宮本笑里さんのCDキラキラ曲目見たら、私の好きな曲がたっくさん入ってました!!


今日は鑑賞会かな~ニコニコ