ベロニカでライブ♪ | フルーティストYumikoオフィシャルブログ☆Yumiko Flute Diary

今日は、京橋にあるライブハウス、ベロニカで演奏してきました!

ウワサには聞いていたベロニカ。。。想像以上のゴージャスさでした!!!


入口が1番びっくりで、、もう、アトラクションでした(笑)



気になった方はHPチェックしてみて下さいっニコニコ


ベロニカ



今日は、この間MBSパラパラスタジオでご一緒させていただいた、北野淳さんのライブに2曲参加させてもらったのです音譜


出番まで淳さんのライブを見ていましたが、良いですね~キラキラ

弾き歌いです。真っ直ぐな歌と歌詞に、せつない気持ちになります。

声も、素敵なんです!!


そして私は淳さんの鍵盤ハーモニカと一緒に演奏しました!



「扉」という曲です。


この曲は、重い扉ではなくて、前向きな先にある扉で、背中を押してくれるようなやさしいメロディーの曲です。

きっと、扉のむこうには明るい光がある、、、そんな気持ちで演奏しましたきらきら!!



そして、「forever my dear」という歌の曲も、一緒に演奏しました!

最近増えてきた歌とのコラボは、課題がたくさんなのですが、素敵な曲だったので楽しく演奏できました!


パラパラスタジオにも来てくれていたお客さんもいて、お話できたりして嬉しかったですニコニコ


色んな場所で、色んな方と演奏できる事、、、、ほんとに嬉しく思います!今日もすごく良い経験になりました!

呼んで下さった淳さん、共演者のみなさん、ベロニカのみなさん、そしてお客さま、ありがとうございました!


明日からもまた、頑張ります音譜



080826_2104~0001.jpg


080827_0022~0001.jpg