初めてのチューリップ | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。

 

 

 

昨年の11月に植えたチューリップの球根から芽が出た!

 

 

 

チューリップを植えたのは初めてだったから、4ヶ月近く雪の下に埋もれていた球根からちゃんと芽が出たことがすごくうれしかったし、それを畑にあんまり興味なさそうにしていた夫がわたしよりも先に見つけてくれたこともうれしかったチューリップ

 

 

 

 

 

北海道の花の季節はゴールデンウィークの頃だからまだしばらく先のことだけれど、毎日の楽しみが増えたなぁ〜飛び出すハート