春の芽吹き | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。

3月中旬から一気に暖かくなり雪が溶けて、雪の下に隠れていた畑の土が見えてきた。

 

 

そうしたら、昨年の11月頃に庭の畑に植えたニンニクが芽を出していた!

やった!

 

 

 



 

 

 

畑のことはほぼ初心者でニンニクも初めての挑戦だったから、雪の下でどうなっているのかドキドキしていた。

ちゃんと根を張って生きていたんだなぁ。うれしいなぁ。

 

 

ほかにもチューリップとかお花の球根も植えてあるのがどうなっていくか楽しみチューリップ

芽が出てきますように!

 

 


昨年は「めんどくさい」に負けて結局畑をやらなかったけど、今年はやるぞにんじんリンゴ