1週間に2回は走りたい! | 下山ファミリーの Enjoy Life

下山ファミリーの Enjoy Life

子ども達の夢を応援し続けた19年
目標と夢に向かう子ども達から勇気と元気をもらい続けた
子育てがひと段落した今、今度は自分がチャレンジしたい!
44歳から始める挑戦
失敗したってい〜じゃん! 全て経験だから笑

暑い😵

今日も弘前は34℃
















クーラーつけたけど、電気代気になるーーー
エアコン代ってどの位なの???














そんなのお構いなしで付ける旦那
炎天下で働いてるからしょーがない!笑
寒いくらい😵










旦那が寝たら速攻消す私

電気代こわ〜い














どうせ暑いんだからさ💦
仕事から帰ったらすぐにランニングしてるんだ〜♪
でもさ













走るの苦手なの!
今まで避けて来たの!










だから










挑戦‼︎











10キロ目標❗️
まだ5キロしか走れない
10キロなんて、走れる気がしない












でも、来年までには走れるようになりたいな












それが私の目標の1つだよ













今日はとっても嬉しい事が😃あったからランニングも楽しかった٩( ᐛ )و














明日もボチボチ頑張ろ
{07EA11E7-C52F-43B9-AF56-1AD3A93FFB6F}

ランニングしてたら綺麗な景色だったよ















りんご🍎畑の真ん中
{77D52056-4136-4F5A-B0B2-E6F6543DC843}

今日は4.2キロ走った
















我が家の花ちゃん😸
{558610D0-5994-4D27-96BA-AAA1ADD75E94}
テッド君がボロボロや














朝はこんな感じだよ
{9FB00745-14BB-4B0D-855B-7758E8A07033}
癒されます