ココロとカラダを整えて❤️
美姿勢インストラクター
yucco

カラダと繋がる大切な時間
リラックスしながら
しっかりカラダのラインを変える

美姿勢Lesson開催中です



東京・銀座1day

日曜朝クラス


埼玉・春日部教室

月曜朝クラス

土曜夕クラス


千葉・野田教室

日曜夜クラス

木曜朝クラス


NEW‼️ オンライン

木曜夜クラス

土曜朝クラス


NEW‼️  シニアクラス

木曜朝クラス




おはようございます飛び出すハート
Yuccoです



今朝もお弁当作りからスタートしました



◎牛肉のしぐれ煮弁当

・厚焼きたまご

・ズッキーニのチーズ焼き

・油揚げの醤油麹焼き

・蓮根の塩コショウ炒め

・切り昆布の炒め煮

・かぼちゃのサラダ



なんとも爽やかそうな朝に

見えているかもしれませんが😂




早起きバイトの次男を

起こしたら


休みだよおねだり

と言われ



今日は持っていかない‼︎

と思っていた夫に


お弁当は⁉️

と、言われる





びっくりびっくりびっくり




長男のお弁当は

覚えていたんだけどね…




なんとも、私らしい

朝からドタバタ劇飛び出すハート




バイトで使うと思って

夜中、洗濯していたのにねショボーン



次男を起こさなくちゃと

めっちゃ早起きもしたのにねショボーン



今までならこんな自分を

せめていました…



やっぱり私のやる様なこと…

すぐに忘れる…

出る出る自分責めショボーン




でもね


結果、全部間に合ったし

おにぎりも作ってあげられた🍙




そして


見るべきは

自分の頑張った事は

どうでもいいという事😂




私、こんなにやったのに

私、こんなにしてあげたのに



これって

どーでもいい

と、言う事知ってましたか⁉️

→最近腑に落ちました



夕べの洗濯物

私が勝手にやった方がいいかな〜と

やっただけ…

→昔はやってあげたのにアピールが酷かった



結局

どうしたいのか…





あ、今日もカラダとココロの

使い方について学びに行ってきます✍️✍️




落ち込んでいる暇はなかった‼️



今日もやりたい事があったんだ〜ラブ

ちょっと、早めに出かけて

寄りたい所もあったり〜




美姿勢Lessonでは

ココロとカラダの使い方について

教えています




更なるレベルアップが

自分が1番嬉しいおねがい




自分のやりたい事が見えて来たから‼️

なりたい未来、創りたい未来があるから‼️





目標があるって

凄いですよね✨✨✨

→数年前まで一つもなかったから




自分が頑張ったことよりも

自分が何が出来るのか

何を伝えられるのかに

目を向けていくと

自分の頑張りは

どーでもよくなりますよ飛び出すハート





さてさて、

あなたのやりたい事はなんですか⁉️

 




なりたい未来、創りたい未来はなんですか⁉️




見つからない人

わからない人

一緒に見つけて行きましょう{emoji:音譜}