ココロとカラダを整えて❤️
美姿勢インストラクター
yucco

カラダと繋がる大切な時間
リラックスしながら
しっかりカラダのラインを変える

美姿勢Lesson開催中です



東京・銀座1day

日曜朝クラス


埼玉・春日部教室

月曜朝クラス

土曜夕クラス


千葉・野田教室

日曜夜クラス

木曜朝クラス


NEW‼️ オンライン

木曜夜クラス

土曜朝クラス


NEW‼️  シニアクラス

木曜朝クラス



こんにちは♪
Yuccoですニコニコ


今日もお弁当作りからスタートしました飛び出すハート



おにぎらず

✅牛肉のピリ辛炒め

✅人参しりしり

✅パプリカの甘酢漬け

✅豆苗



毎日毎日、危険な暑さ⚠️

これだけ暑いと食欲も湧きませんね…





外仕事のバイトを始めた次男くんのお弁当🍙

色々と入れておきました音譜





ありがとうございます




そう言われると

勝手に頑張っちゃう

母なのでした爆笑





そして、母は

こんな格好でLessonに出かけます音譜






こちらも47歳のヘソ出し😂





夏らしい色合いだね




日頃は無口な次男くんですが

出かける前にかけてくれた

言葉が嬉しかったです♪





何歳になっても

着たい洋服が着られるって

嬉しいものです♪





先日は生徒様に

Yucco先生

腹筋割れて来てる‼️‼️








と、教えて頂きましたびっくり

→自分でも気づいてなかった爆笑





本当だ〜‼️‼️




こんな体型目指してました😍



あなたの目指す体型はどんな感じですか?