ココロとカラダを整えて❤️
美姿勢インストラクター
yucco

カラダと繋がる大切な時間
リラックスしながら
しっかりカラダのラインを変える

美姿勢Lesson開催中です



東京・銀座1day

日曜朝クラス


埼玉・春日部教室

月曜朝クラス

土曜夕クラス


千葉・野田教室

日曜夜クラス

木曜朝クラス


お申し込み&お問い合わせは

公式LINEから



おはようございます
Yuccoですドキドキ


昨日の出来事飛び出すハート


いつものように朝は
お弁当作りからスタートしました



大工さんの夫弁当

夜勤明け長男の昼食用

大学2年の次男弁当



はて。。。

今日は何をしようかな〜



自分史上最大のイヤリング



そうだった、そうだった

オーダーしていた

イヤリングが届いてました目がハート



大ぶりで可愛い飛び出すハート

→どこにも行かないけど


メイクをして

ピアスをつけて

ルンルンラブ


すると。。。



オンラインサロンメンバーから



『今日は娘の陸上大会へ行ってきます』


オンラインサロンとは



メンタルケア中なので、

日々の出来事をリアルタイムで

やり取りしていますウインク



娘ちゃんの陸上大会⁉️


観たい‼️


応援したい‼️


娘ちゃんの事もよくしているので

とっさに望みが出ましたびっくりマーク



どこでやってるの⁉️

きっと近くだろう。。。ニヤリ



飛んで行きましたラブ



気持ちいい青空


全員我が子に見えてしまう不思議目がハート


中学生の頑張る姿に

感動をもらいました飛び出すハート



頑張ったね‼️

100m女子の部



見事に予選を通過して、

決勝進出✨



3位入賞までは

行かないまでも

自己ベストタイ



周りからは

決勝‼️

入賞‼️

順位‼️


そんな言葉が飛び交っていましたが



大切なのは

過去の自分との比較



周りと比べるのではなく

今のベストを尽くせたか⁉️

過去の自分とどうだったか‼️



この観客の中で

持っている力を出す事自体が

凄い事✨


大変よく

頑張りました


はて、、、

陸上大会だというのに

こんなどでかいイヤリング😳



今までの私なら

私の目を気にして

つけて行かなかった事に

気づきました


陸上大会と言えば

白か黒のTシャツに

ジーパンかジャージ👖



日焼けもしたくないけど

日傘も刺さず

→美意識高いと思われそう

→ワンピースなんか来てたら派手と思われそう



誰も

何も

言わないのにね


制限していたのは自分自身



日傘もちゃんと持って行きましたチュー






去年のお誕生日に

生徒様方から

頂いたミュシャ

日傘ドキドキドキドキドキドキ



とってもお気に入りです音譜









見えてる現実は

自分が創り出しています!!



こんな事言われそう…

こんな風に思われそう…



そんな恐れの中に

生きていませんか⁉️



自分が変われば相手が変わる✨

自分が変われば環境も変わる✨




美姿勢Lessonでは

自分のカラダとココロに向き合い方を

お伝えしています♪



姿勢美人増えてます飛び出すハート


スケジュールはInstagramからご確認下さい