ココロとカラダを整えて❤️
美姿勢インストラクター
yucco

カラダと繋がる大切な時間
リラックスしながら
しっかりカラダのラインを変える

美姿勢Lesson開催中です



東京・銀座1day

日曜朝クラス


埼玉・春日部教室

月曜朝クラス

土曜夕クラス


千葉・野田教室

日曜夜クラス

木曜朝クラス


お申し込み&お問い合わせは

公式LINEから


https://lin.ee/bmH79JE




こんばんはニコニコ

Yuccoです




仕事を終えて帰宅した長男

今朝は寝坊したのようですえー




お弁当も作ってあったのにえー




飛び起きて

そのまま何とか

間に合ったそうな…



奇跡びっくり



お弁当を持たずに出勤したので

お昼はコンビニ弁当を買いに行ったそうで…




食べ終えて

そのまま駐車場の車の中で

横になっていると。。。



プップップーと

クラクション🛻

自分には関係ないと

更に横になるも

なんだかしつこい。。。



起き上がって

外を見てみると



なんとびっくり



おじいさんが、手を振って

助けてください



???



近寄ると

手足が震えて

息が苦しいと訴えるおじいさん



救急車を呼びますか?



苦しいから呼んでほしい



救急車を呼んだところ

出払ってしまい、向かうまで

少し時間がかかってしまいます


そう言われたらしい。。。



ガーンガーンガーン




とりあえずは、

目の前の事


呼吸の確認

意識の確認

車のシートを倒して

ベルトを緩めて寝かせたそう



会話は何とか出来たので

水分をどれくらい取れていたか

熱はないか

大きな病気をしたことはないか

かかりつけの病院はどこか




何か出来る事はありませんか?



近寄って来てくれた女性に

おじいさんの状況を伝えて

自分は帰宅を急ぐ為に

救急隊が到着後すぐに

現場を離れて帰って来たらしい😳




医療関係の方ですか?



そう、女性に聞かれたけど


ぜーんぜん

違います‼️





看護師であることは告げず

帰って来たとのこと



え⁉️⁉️

そーなの⁉️



だって

帰り急いでたし


そうなんだ

おじいさん大丈夫だったかねびっくり



意識もはっきりしてたし

手足の震えが心配だけど

大丈夫だと思うよ


と、長男グラサン




なんとも長男らしいチュー



どんな時も自分に正直な人です



勉強が苦手で

マイペースで

心配ばかりしていた長男だったけど

今は長男から学べることたくさんです




凄いなぁ〜✨

凄いなぁ〜✨

親バカです



そんな風に思えるようになったから

次々とやりたいこと

ほしいもの

どんどん叶えて起きている現実



いつも心配ばかりしていた頃は

心配するような出来事ばかり

勉強大丈夫?

学校大丈夫なの?

部屋片付けないと‼︎



あ、これも大事な思考ですよびっくりマーク



お子様の心配ばかりしていると

そういった心配する現実ばかりが

起こると言うこと




凄いなぁ〜✨

凄いなぁ〜✨

親バカでOK



お子様をそんな視点に立って

見てあげて下さいね




凄いなぁ〜✨

凄いなぁ〜✨

親バカでOK

2回目笑い泣き

この思考に立ってみて下さいねニコニコ




どんどん現実が変わって行きますよ✨✨



そして、リビングで

筋トレを始めた長男




8キロのダンベルが2つ



まぁまぁ、大きいし

リビングに置いてあって

邪魔だなぁ〜プンプン

部屋持って行きなよ〜プンプン



って、いつ言おうかと

思ってたけど



コツコツ筋トレを頑張る姿

眺めているのも良き良き照れ



23歳で理想の身体を目指す姿




ダンベルはしばらく

リビングに置いてあげよう😂



色々と母も見習います🤱