ココロとカラダを整えて❤️
美姿勢インストラクター
yucco

カラダと繋がる大切な時間
リラックスしながら
しっかりカラダのラインを変える

美姿勢Lesson開催中です



東京・銀座1day

日曜朝クラス


埼玉・春日部教室

月曜朝クラス

土曜夕クラス


千葉・野田教室

日曜夜クラス

木曜朝クラス


お申し込み&お問い合わせは

公式LINEから


https://lin.ee/bmH79JE




Yuccoです
日々の気づきを配信しています



今日はママ友から頂いた
ディズニーのお土産に
内心えっ……と、なったお話



そのお土産というのがこちら💁‍♀️




美女と野獣
バラのタオル🌹


早速ありがとう〜ラブラブって
LINEをしました



そして、返ってきたメッセージがこちら💁‍♀️




えッ⁉️⁉️

薔薇のイメージびっくり


一緒に行った娘ちゃんが

ゆみちゃんにいいね😊って

選んでくれた‼︎‼︎‼︎



内心。。。
薔薇のイメージ🌹

そんなにケバい感じに
思われているのかなショボーン

そんなに派手に思われていたのかな。。。


正直に伝えました目目


そしたら、、、




そっかー‼️⁉️


私の頭の中のイメージが

薔薇🟰派手

に、なっていただけで

ママ友の薔薇へのイメージは


華やかって事🌹


前回のマルシェの時に
お気に入り入りの一枚をシェア




そして、この花の中から

一本もらえます‼︎って事で

選んだのも薔薇🌹





大好きじゃんチュー


ゴージャスな薔薇が大好きで
華やかなイメージが好き❤️❤️


それを自分の中で許可していたつもりなのに
派手に思われたくない‼︎
嫌われる‼︎
→こんな派手派手は嫌われる


まだまだ、そんなところ
気にしてるんだなぁショボーン



今のyuccoさんを見たら
そんな事
誰も思わないよ泣き笑い


よく言われますが。。。
まだまだ美姿勢インストラクターの活動を
始めたばかりの私


人前に出るのが苦手で
目立たないように生きてきました


じゃぁ、何故に
インストラクターに⁉️⁉️⁉️

→自分でもツッコミたくなる笑い泣き



下半身デブで
猫背で
自分に自信がなくて
1人で行動出来なくて
鏡を見るのが嫌で
年齢を重ねるのが怖かった


そんな毎日から抜け出せたからラブ


47歳‼️
華やかな人生を送ります🌹


まだまだやりたい事もたくさん
ありましたーー


この内心
えッ⁉️
と、気づけたのも
このお土産のおかげでした😍😍😍




皆さんも人目を気にして
本当は好きな物を封印してませんか?

それに気づいてあげると
自分を知る事が出来て
どんどん生きやすくなりますよ〜✨✨




最後まで読んで下さりありがとうございました。