\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです



先日、義父の誕生日でした🎂



実はすっかり忘れてしまい
気がついたのは次の日悲しい



本人も気づいていないようだし
スルー
しちゃおうかとも思ったけど泣き笑い




もう何回あるかわからないし



ケーキを買いました🎂



82歳

おめでとうございます🎉



民謡にカラオケ🎤

三味線、太鼓、絵、写真、畑仕事びっくりマーク







多趣味なお義父さんです指差し




数日前の事。




次男が。。。

じいちゃん

頭が痛いって言ってたよ

って



脳梗塞の心配が頭をよぎりました不安




次の日の朝

頭痛大丈夫ですか??

病院行ってみます⁉️

って聞いたら




そんなもん。。。

この歳まで長生きしたんだから

もういつ〇〇でも構わない



???



認知症の義母を

置いて逝くことがないように



お義父さん

長生きして

下さいね‼️‼️




嫁の本音なのでした泣き笑い