\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです




【しまむらで恐る恐る買ったTシャツ】



先日、オンラインサロンメンバーからの
嬉しい情報GET💕💕



『しまむらに
ドジャースのTシャツ
ありますよ❣️
是非
チェックしてみて下さいね。』
ってニコニコ



どれどれ〜
にわかファンの私にとっては
ドジャースのマークすらワカラナイ😂




でも、欲し〜❤️❤️
大谷さん頑張ってるから🥹



お目当てのTシャツは品切れだった為に
お取り寄せしました🥰



届くのが楽しみだ〜✨

そして、、、 本題へ

その隣に売っていたのが
恐る恐る買った
トムandジェリーのTシャツ😊
¥1,000✨

何が恐ろしいって😱😱

これ、レディースのLサイズなのに
めっちゃ大きい😳




これは、、、
パジャマで夫と2人で着ようかとラブ



トムジェリグッズは
子供達、甥っ子姪っ子が
小さい頃大好きだったから
見かけたらついつい買っちゃうヤツ😍






恐る恐る渡してみたら。。。




着てくれた😆





次男も『はいはい😑』って言いながら
写真撮ってくれた〜😚





嫁がお揃いのパジャマ買ってくるって
引くかなとか思ったけど
私がいない間に
『これ、お揃いなんだよ』って
次男に説明していた夫



案外喜んでるじゃん爆笑



皆様にデータとしてお送りします🎁
受け取りたい方は受け取ってね💓