\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです


ご覧下さりありがとうございます♪


最近この
お土産
流行って
ますか⁉️

先月京都に行った時にお土産を
買いました。
 



美麗祈願

京都のパワースポット巡り♫





#河合神社

美しく歳を重ねられるよう願いを込めて

女性の顔が描かれた手鏡の形をした

「鏡絵馬」に化粧をしました





#下鴨神社

ずっとお姉ちゃんがやりたかった


#水みくじ

⁡青空が広がったと思ったら雪がチラついてたっけ❄️



 

お土産には

#御手洗ふきん


ポップな柄で

家事が楽しくなりそう‼︎



「拭く」は「福」に通じるので

縁起の良いお品物✨



拭く🟰福

だそうですラブ


 


喜んでもらえるかなぁと、

考えながら選ぶお土産は

旅行でも楽しみの一つですね照れ



中々会えずに、

先日この付近を渡したら

偶然にも渡したその方から

受け取ったのも


可愛い『ふきん




続けてご近所さんから

頂いたのも

素敵な『ふきん』

こんな偶然ありますか?爆笑



福が返ってきた〜スター

と、喜んだ私です口笛



あ、『拭き掃除』をしないとですウインク



拭き拭きして



拭けば拭くほど

服が来る


拭き掃除も頑張れちゃいますね♪



『可愛くて使うのが

もったいなーい』

と、言われましたが



遠慮なく拭き拭きして下さい爆笑




そんなメンション上がり気味で

作ったお弁当です



次男の学校が始まったようです花

大学生って、学校によって随分と

始まる日にちが違うのですね〜



ではでは、今日も良い一日を音譜