\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです



こんにちはニコニコ
ご覧下さりありがとうございます飛び出すハート



たまたま目に入ったこちらの動画
私はInstagramから拝見させて頂きました



なんだか、観ていてほっこりしました
と、同時に
私もこんなほのぼの母さん
やらせてもらってるなぁとしみじみおねがい



お母さんあるあるがリアル過ぎた




次男に動画を観せたら……

まんまじゃん凝視



私と長男の会話そのものチュー

そ〜言えばアイツ 

こんな事があって〜


あの子結婚したんだよ


仕事変えたんだって〜


などなど、、、

こんな日常が幸せなんだなぁと

ほのぼの




よく話してくれる長男とは違い、、、

多くを語らない次男




次男の情報は、外部からがほとんどですチュー 


今度みんなで旅行

行くんだってね〜


いつも迎えに来てくれて

ありがとう〜


この間、あれ貸してくれたみたい


旅行行くんだびっくり

一緒に遊んでたんだびっくり

そんなの持ってたんだびっくり




次男の情報は、

ママ友からのものおねがい 

ありがたや🙏🙏



多くを語らない次男ですが

たまに言う一事にドキッとしたりもします



→このお話はまた今後ウインク



そんな、ぼーーーっと起きてきた

次男の朝(昼)ご飯です🍚



なんでも食べる長男とは違い

野菜嫌いな次男…



フルーツも自らは手をつけない



モリモリの野菜プレートにしましたが


完食✨✨



と、、

思いきや

しっかり舞茸が残っていましたキョロキョロ



苦手だったね。。。