美姿勢インストラクター yucco Instagram



\家族の為に頑張るママへ/
毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️
家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪
ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです
ご覧下さりありがとうございますラブ



2024.04.06
【初開催‼️東京・銀座1day Lesson】
念願だった銀座のスタジオでの
Lessonがスタートしました‼︎
銀座の場のエネルギーを感じ
呼吸とカラダに集中出来る贅沢な時間✨
ご参加頂きありがとうございました。
嬉しいご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます。


日頃の生活では使っていない筋肉を

動かすので筋肉痛になることもおねがい


今まで使っていなかった筋肉が

目覚めましたねひらめき電球



長身でスレンダーな生徒様目がハート

美姿勢で

更に更に

お美しく

なっちゃいますね💓



姿勢はいつでもどこでも

コツがわかれば、

いつでも

整えられます✨




⁡猫背や背中がまぁるくなっていると
どうしても下を向きやすくなってしまいますショボーン


鎖骨のラインを綺麗に出して
お胸がピンと上がれば
勝手に
思考が前向きに
なります



Lesson終わりには

銀座でランチもご一緒出来ましたラブ




しなやかなボディラインに特化した
#ユミ式美姿勢体操
だからこそ、
○猫背解消
○ぽっこりお腹解消
○お尻の散らかり解消
これらを解消する事で
マイナス9歳
ボディが叶います✨
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
▹ゆるめる
呼吸を意識して
"ゆがみ"やクセ"をリセットします
▹伸ばす
関節まわりの筋肉を
伸ばして
元の位置に戻します
▹整える
骨格を整え、姿勢を体に
正しい位置に
染み込ませます
このたった3つのメソッドで
あなたを美姿勢に整え
痩せやすい体に導きます。 
是非体感してみて下さいね❤︎︎
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
\\スケジュールをご確認下さい//
  \\体験Lesson募集中です//
体験Lesson(¥1,500)受付中です♪
埼玉・春日部教室
 8(月) 10:00〜11:00
13(土) 16:30〜17:30
22(月) 10:00〜11:00
27(土) 16:30〜17:30
『体験Lesson』と
DMからメッセージ下さいね☆
4月の予定
・7日(日)ハーフマラソン参加
・4/1〜5/25 yuccoオンラインコミニティ開講
・千葉・野田教室  月2回クラス(日・木)開催
・埼玉・春日部教室 月2回クラス(月・土)開催
5月の予定
・26(日)お弁当講座開講予定  講師:yucco
・4/1〜5/25 yuccoオンラインコミニティ開講
・千葉・野田教室  月2回クラス(日・木)開催
・埼玉・春日部教室 月2回クラス(月・土)開催
6月の予定
・6(木) 日本美姿勢協会イベント参加
・7(金) 神戸1day Lesson開催予定
・9(日) 東京・銀座Lesson開催予定